みちょぱ(池田美優)のすっぴん

みちょぱのプロフィール

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー

 

<みちょぱのプロフィール>

  • 本名は池田美優(いけだみゆう)
  • 1998年10月30日生の17歳(高3)
  • 静岡県出身
  • 血液型はA型
  • 身長は164cm
  • ダイエット検定2級取得

 

中3からPopteen専属モデルを務め、表紙を飾るカリスマモデル。特に10代の女子中高生を中心に人気が高く、商品のイメージモデルやプロデュースも多数手掛けています。最近はテレビにも出始め、派手な見た目と天真爛漫なトークが受け、現在バラエティ番組でも大活躍中です。

みちょぱがすっぴんを公開!?こ、これって・・

みちょぱのすっぴんと聞くと、普段は派手なギャルメイクでメディアに出ているので、

 

 

「みちょぱはヤンキー説もあるし、もしかして眉毛とか無いのかも!?」

 

 

「普段はカラコンマジックで盛ってるだけなんじゃない!?」

 

 

「メイク落としたらもう別人なの!?」

 

 

という想像が頭を過ぎってしまいます><

 

 

そんなみちょぱのすっぴん画像はこちら↓↓


 


 


 

最近テレビに引っ張りだこのみちょぱさんです。メイクをされているお姿は華がありごりごりのギャルという印象です。まだまだ10代ということで、お若いですからすっぴんもとても好印象でした。幼いというか年相応なのかもしれません。薄めのメイクも見てみたくなりました。みちょぱさんはギャルでもかわいく、清楚な雰囲気でもかわいくなれてしまうと思うので、万能な素敵な女性です。ギャルも好きですが、また違った雰囲気のお姿も沢山見たいです。

みちょぱのすっぴん可愛いー!!
すっぴんだと年相応でとても可愛らしいです。 普段のメイクもお姉さんぽい雰囲気も出てて良いけど。すっぴんがこんなに幼いならガーリーなメイクも似合いそうだなぁと思いました。 すっぴん化け物が多い中これだけ可愛かったら羨ましいくらいです。 こんな顔になりたい!!二重も大きくて羨ましいし、すっぴんの肌も綺麗なのは羨ましい通り越してずるいと思ったwこれならメイクで化けているんじゃなく元が可愛いんだなぁと納得してしまいますねw

すっぴんを見た感想は…普通にかわいい!くっきり二重で化粧していなくても大きい瞳が特徴ですね。むしろ化粧してない方がタイプかもしれない…。写真ではなかなか伝わらないものの、肌も綺麗に見えてさすがと言わざるをえません。情報によると洗顔にその秘密があるらしいですがそんなに変わるものなのか?ともかく化粧をしている時とのギャップがすごくて、結論を言えば全然アリです!なかなかいない綺麗なすっぴんなので今後もついつい気になりますね。

 

みちょぱは普段派手なギャルメイクをしているだけに、すっぴんには物凄いギャップがあるのかと想像してしまいましたが、ファンも絶賛のすっぴん美人でした^^

 

そんなみちょぱのすっぴん美人の秘密はこれ! ⇒ クリーミュー

 

 

クリーミューはみちょぱがプロデュースし、有名ブロガーさん達と何度もミーティングを重ねて完成させた濃密泡の泥洗顔料なんです!

 

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー

 

みちょぱ自身も愛用していて、毎日クリーミューで洗顔し始めてからニキビができなくなったり、毛穴が目立たなくなってつるつるしっとりな肌になっていくのがわかるんですって^^

 

 

肌色も明るくなったそうで、すっぴんがキレイなのもこれでうなずけますね\(^▽^)/

 

 

付属の洗顔ネットを使って水を少しずつ加えながら泡立てると、ふわふわの泡ができます♪(*´∇`*)

 

 

クリーミューの特徴は何と言っても、赤ちゃんにも使える程低刺激のもちもち濃密泡とリラックスできるバニラの香りです♪

 

また、顔を洗うときは手で擦らずに泡でふわふわ動かして洗うのがポイントです(゚ー゚)ニヤリ

 

 

定期コースの初回には濃密泡が簡単に作れる泡立てネットを全員にと、みちょぱのサイン入り写真を抽選で30名様にプレゼント中です^^

 

クリーミューでみちょぱのようなすっぴん美肌を目指してみませんか??

 

人気モデルも多数愛用中!

 

みちょぱプロデュース!濃密泡泥洗顔のクリーミュー♪

みちょぱのスタイル抜群の秘密!

みちょぱはスタイルもよく、そこに憧れている女性ファンも多いようですw(゚o゚)w オオー!

 

天サロ中のちょぱるん。 水着はTO THE SEA? オレンジバージョンも持ってる??

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 -


 

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー

 

今日も海で水着で撮影?? 最近日焼けに恵まれて いい感じに美黒になってます?

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 -


 

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー

 

みちょぱは「ダイエット検定2級」という資格も持っているので、そのプロポーションはさすがです!( ゚-゚)

 

でも実は、みちょぱはこんなものも使ってボディケアをしていたんです!

 

 

本格派おうちエステ「ボニック」

 

気になる部位に専用ジェルを塗って5分間当てるだけのボディケアマシーン!

 

エステに行きたくてもなかなか行けない方でも、おうちで簡単にボディケアができちゃうんです♪

 

大きさもコンパクトで充電式なので、持ち運びも簡単でいつでもどこでも本格的な自分エステが可能です!

 

 

みちょぱ自身もお腹や太もも、ふくらはぎ、二の腕あたりに使っているそうです^^

 

EMS(低周波)+超音波のWパワーによる振動や刺激で、気になる部位に直接アタックするので、ちゃんと効いている感じが実感できます!

 

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー

 

この専用ジェルにもスベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFなどの成分配合で引き締めるだけでなく、お肌にも優しくプルプル美肌にも効果的みたいですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

 

だからジェルを塗ってマッサージするだけでもOK!

 

専用ジェルとセットの定期コースで980円なので、一度チェックしてみてください^^

 

 

↓↓一日5分のBodyケアマシン↓↓

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー


みちょぱのお肌がすべすべの理由


 

みちょぱが毎日飲んでいる青汁はコレ!⇒ハッピーマジック

 

ダイエット検定を取得してから、青汁がとてもダイエットに適したものとわかり前にも増してハッピーマジックが好きになったらしいです^^

 

なぜなら、ダイエットには食物繊維がとても重要で、カロリーを多めに摂っても食物繊維を一緒に摂ることで小腸でカロリー吸収を抑えてくれるからなんですって♪

 

みちょぱのすっぴんお肌がすべすべなのは青汁のおかげもあるとのこと。

 

ダイエットをしていると栄養価が偏りがちになって肌荒れすることがあるけど、青汁を飲むだけで食物繊維をたっぷり摂れるから肌荒れなしで痩せやすい身体になるのです!

 

ハッピーマジックは味も美味しいのでみちょぱのママもハマっていて、みちょぱ自身はホット牛乳で割って飲むことが多いらしいです♪

 

ダイエットには冷えも大敵なので、減量中の人はホットミルクで割るのがおすすめだそうです^^

 

 

↓↓今なら650円で始められます↓↓

池田美優,みちょぱ,すっぴん,評判,ヤンキー説,彼氏,性格,クリーミュー